ネリコ日記

365日にっき

2020-11-11(Wed)

晴れ。朝はハムチーズトーストとスムージー。昼はおにぎり。夜は茄子うどん。

なかなか情報展開してくれないお客さんをつついて、こちらが悩む時間を短縮。さくっと次にやるべきことを確認して帰ったから18時あがり。素晴らしい。そんで明日は資料作って追加で確認することがあるけれど、お客さんの時間が空くのが17時だから、午後出社して資料つくれば間に合うでしょうという見込みで午後出社を宣言してきた。いいねいいね。無駄がないよ。こうやって隙きあらば工数を削っていかないともたないよ。早く帰れたからデュオ。ジェットパックぶおーんからのショットガンが決まり気分がよい。今日はなかなかよい成績であった。