ネリコ日記

365日にっき

2022-11-30(Wed)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕うどん、天ぷら
〔夕〕辛ラーメン

夫の工数調整のおかげで昼にぽっかり自由時間ができたから自転車をこいでうどんを食べに行った。最近は家でもうどんを食べまくっているというのに外でまでうどんを食べるなんてどうかしてる。

Amazonブラックフライデーで購入したイヤホンが届いた。

Razer Hammerhead Duo Console ゲーミングイヤホン Black 3.5mm ハイブリッドドライバ採用 マイク付 カナル型 PS4 PS5 Switch PC スマホ 対応 【日本正規代理店保証品】 RZ12-03030200-R3M1

OW2で試した感じではいつもより聞こえる音が増えたように感じる。ただし音質はLogicoolのヘッドセットが勝ち。有線が鬱陶しく、マイクはホワイトノイズだらけでゴミ。買ってよかったのは頭が軽くなったことくらいかな。ちょっと席をはずしてお茶を取りにいくたびに外したりとか手間だし。まぁわかってたけど。ケーブルが本体からのばしているからわりとギリギリなのと、椅子のアームやらに引っかかりやすく、速いうちに断線しそうな気がする。無線より行動が制限されるから気をつけよう。

昼飯から帰ってきたら加湿器からひどい生乾き臭がしていて気持ち悪くなった。クエン酸水につけて洗ってみたけど効果なし。調べたら2時間くらい漬け置きしないといけないみたいだから明日もう一度やろう。とにかく臭くてしんどい。