ネリコ日記

365日にっき

2020-11-07(Sat)

くもり。朝はクリームパン。昼はトマトパスタ。夜はカオマンガイ

朝から二子玉川鬼滅の刃を観にいく。知り合いが嗚咽をもらすほど泣いたというので結構楽しみにしていたが特に何事もなく終わってしまった。煉獄さんが死ぬ前後で泣き所ぽいところはあったけど泣けなかった。なんでだろうと分析。結果、私は煉獄さんを知らなすぎたのだ。知らない人が知らない敵と戦って死んだ。そんなんじゃ泣けないわけだわ。原作だともう少し煉獄さんに思い入れみたいなのとかあったかもしれない。映画のあと夫の買い物に付きあう。三陽山長で友二郎、THE NORTH FACEでフリースを買っていた。諭吉がバンバンとんできますなー。その後別れて帰宅、夫は美容院へ。夜にNとKとHとメンバーをシャッフルしながらスクワッド。ロケランが決まりビクロイ!