ネリコ日記

365日にっき

2020-07-18(Sat)

大雨のちくもり。昼は納豆キムチうどん。夜はししゃもとたこ飯。

夫はゴルフで不在。朝起きたらもういなかった。床を水拭きしてシンクの生ゴミを片付けた。あとはシヴィライゼーションしてフォートナイトソロ。ソロだと他の人もソロなのね。自分だけだと思って、一人なのにスクワッドでやってた今まで。1対4の場面が多くてしんどいと思ってたけどそりゃそうだよな。ソロだと5位以内にはだいたい入れる。建築がほとんどできてないからまぐれみたいなもんだろうけど。夜夫とクリエイティブでそれぞれ自主練。夫は階段。私は編集。編集難しい。連続でやりすぎて指が疲れる。練習した後や上手い人の動画をみた後は「なんだか今回は建築がバリバリ作れそうな気がする!」っていう謎の自信がつく。夜Nは別の人とスクワッドを組んでいたようなので夫と二人でデュオ。敵も二人だとわかるとやりやすい。日付が変わる前にNが合流。建築が上手くなってると褒められた。嬉しい。