ネリコ日記

365日にっき

2021-01-31(日)

晴れ。昼はホットドック。夜はもつ鍋うどん(脂多すぎてもつはのけた)。

昼飯に昨日IKEAで買ってきたホットドックを食べた。小さめだから2つ。

凍ったままのソーセージを沸騰したお湯に投入して、再沸騰したら火を止め5分ほど茹でます。これは、あんまり茹ですぎるとソーセージの皮が弾けるからです。
KEAホットドッグを作ってみた。1本130円で早くて安くて美味くてお店の味です | コシタツ.com

こういう情報ありがたい。買うか悩んで結局買ったピクルスは食べてわかった、これ必須だわ。酸味があると断然うまい!マスタードはキューピーの辛子よりの味のするやるにしたけれど、マイユのだったらもっと美味しくなったに違いない。たぶん。

新しいPCのおかげでフォートナイトがぬるぬるになった!楽しい!

ShadowPlayで音楽やVCを録画に入らないようにする方法 – This is between us.

このあたり参考にセットアップした。編集もぬるっとできるようになり、今までなんとなく避けてきたアリーナが楽しめるようになったし、建築のミスも明らかに減った。すごいなー楽しいなー。自分のスキルが上がったわけでもないのに強い人達といい勝負できる!今日は誰ともかかわらず夫とずっとデュオ。

こげた