ネリコ日記

365日にっき

2021-01-24(Sun)

雨。昼はマクドナルド。夜はカレー。

寝坊した夫を叩き起こし美容院へ送り出したあとは軽く部屋を片付けてシヴィライゼーション。フォートナイトにターミネータースキンが来たことをきっかけに久しぶりにターミネーター2を観る。I' ll be backとキメキメで言ってるイメージがあったけど、ぼーっと観てたからかそんなシーンはなかったと思う。あとからYou Tubeで見直すと意外と地味なシーンでさらりと使われていた。もはやシュワちゃんである必要もないくらいに。Kとトリオ、夜飯休憩をはさみまたトリオ。少しだけNも入れてスクワッド。

ジョンコナーの吹き替えがルフィだったことに驚いた。あんまり合ってない。