ネリコ日記

365日にっき

2019-12-31(火)

モルディブ四日目。晴れ。朝はビュッフェ。

年末の夜はガラディナー。いつもはスッピン、水着にパレオ、裸足のゲストたちもみんなお化粧して、スパンコールがいっぱいついたドレスに着替えてた。わたしはいつもと変わらない浮かれワンピに裸足。もうね、ガラディナーって文化のこと知らないからさ、そういうかしこまった洋服なんて用意してないよ。ドレスコードがないからよかったけど、なんで旅行会社の人たち教えてくれなかったんだ。ちょっと恥ずかしかった。いつもより豪華で夢のようなビュッフェを食べてからみんなでバーに移動。いつも静かなバーがノリノリのクラブと化していた。DJが来てて特設ステージができてライトアップされてて、そんでみんなパリピ。カウントダウン後のハッピーニューイヤーではまわりみんなチューの嵐。海外の熱量がすごい。

f:id:omayu888:20200106224659j:plain