ネリコ日記

365日にっき

2019-12-30(月)

モルディブ三日目。晴れ。

朝食ビュッフェを食べて、水着に着替えてからダイブショップへ。ゆっくりはっきりとした口調で説明をしてくれたんだけど、ほぼ何を言ってるかわからなかった。まぁでも残圧だけしっかり管理できてれば問題ない。一本目はビーチで島に沿ったドロップオフにドボン。潮の流れがきつく、泳ぐというより流されてるだけ。島の中間あたりから、端っこの桟橋まで流されてエキジット。桟橋からこぶりのマンタが見えた。

午後からスパで体はアーユルヴェーダ、顔はよくわからんけどパックした。気持ちよくて爆睡してたら、たぶん顔がやばかったか、いびきをかいてたんだろう、Are you ok?って何回も聞かれた。顔パックの剥がし方強すぎてひりつく。

夜は桟橋でフライボードのショーをみてから、ハネムーン特典のちょっといいレストランでグリル料理を食べた。わたしは豚、夫は海老。海老好きにはたまらないやつだったみたいで夫歓喜。よかったね。

f:id:omayu888:20200106225311j:plain