ネリコ日記

365日にっき

2019-12-29(日)

モルディブ二日目。晴れ。朝のビュッフェがどれも本当に美味しくてびっくりする。これを全部食べられるだけの胃袋が今、切実にほしいところ。フルーツがどさーっとあって、頼むと目の前でカットしてくれるのが嬉しい。パパイヤうまい。スパとダイビングの予約をして、昼からウェディングフォトの撮影開始。こんなところでドレスを着てるのが珍しいからか、道行く欧米人たちから写真を求められ、フォトプラン以上にたくさん撮った。海外の人はcongratulationsとさりげなく言ってくれるあたりスマートだなーって思った。日本人だったら遠目からジロ見されそう。憂鬱だった撮影が意外と楽しめたので良かったよかった。でも昼飯を逃したのは悔やまれるところ。夜のビュッフェはこれまた美味しいものばかりで、もうそんな食いしん坊キャラでもないのにずっとがっついてる。ロストパラダイスっていうモクテルうまい。

f:id:omayu888:20191230085653j:plain