ネリコ日記

365日にっき

2021-06-20(Sun)

曇り晴れ。昼はパンと目玉焼き。夜は16時に寿司(しめ鯖縛り)

寝坊した。起きて急いで身支度して夫と美容院へ。道中どこでやられたかわからないけど足の甲のところ、蚊にさされてすっごく痒い!髪の毛とかもうどうでもよくなるくらい。Kはネイルと言っていたか、本当は夕方からだったのにうちらと遊びたいがために時間を早めてくれていた。彼氏に予定合わせてく彼女みたいだな。好き。ユニクロでショート丈のリラコ、無印でガーゼパジャマ、ルームシューズを購入。道中見かけた子連れの30代くらいのお母さん、肌艶がすごくよかった。ほっぺに玉艶できてた。羨ましいなぁ。夜、いつものメンツに山登りがしたいんだよねーと軽い気持ちで言ってみたら、意外にもみんなそこそこの経験者だというではないか。初心者だったらこの山が登りやすいだろうとか、最悪ロープウェイあるところのほうがいいんじゃねーかとかとか色々教えてくれる。私の体力は異常にないからめちゃくちゃ軽いところをチョイスしてもらおう。みんながいろんな写真を見せてくれてとくに気になったのは圧倒的にきのこ!苔の中にきのこがちょこんといる写真がたまらないなー。ダイビングもそうだけど、ちまっとしたマクロが好きなんだよね。海でも山でも下ばかり見ている。週末にリュックと靴を買いに行く。神保町は登山のメッカらしい。新宿のVictoriaもいいって言ってた。ザックは35Lくらい。