ネリコ日記

365日にっき

2020-08-22(Sat)

くもり雨。昼はぶためん。夜は焼き肉。

夕方からHの家にSwitchを持ち込み、インストールだけで終わっていたフォートナイトをやらせてみる。最初にNとみんなでやったときは操作がわからなくてつまらん、みたいなことを言ってたが、今回はわちゃわちゃできて楽しかったようでなにより。T子にもアカウントを作らせてみんなでやろう。夜はHおすすめの焼肉屋へ。ハラミがむちっとしてジューシーで本当に美味い。無限に食べたい。そんでなんで焼肉屋の米ってこんなに美味いんだろう。食後にHと家に戻ってマリオパーティ。たくさんゲームはあるのになんでか誰とやっても最後は野球ボードに落ち着く。やっぱりこれが一番面白くて盛り上がる。ひとつ300円くらいでゲームのバラ売りしたらいいんじゃないかと思う。HとT子、本人たちからプロポーズの話を聞く。入籍は秋なんだとか。T子は私と5歳も年齢差があるからか、いつも気を使いまくってて、見てるこっちまで疲れるくらいだったけれど、今日は良い感じに打ち解けて来たように思う。「さん」から「ちゃん」になり、敬語ではなかった。日付を超えるころに帰宅し、夫とフォートナイトをしてたらHが入ってきた。これはなかなかよい傾向。