ネリコ日記

365日にっき

2021-04-18(Sun)

くもり晴れ。朝はいくら鮭ハラス弁当。昼はお弁当。夜はナンとカレー。

じーちゃんの法事のために朝から名古屋の義実家へ。それはそれは長いお経なわけだけど、意外と正座は余裕。ただ腰がじわぁっと辛くなってくる。線香の香り、0歳児のふにふに感、甥っ子のテンション。どたどたみんなで押しかけて、明日があるから夕方には解散。全員分のグリーン車費を普段するってどのくらいだろ。15万くらい?相変わらず気持ちいいくらいに金を使うなー。夜飯にウーバーを頼んだら注文とまったく違うものが届いた。袋に書いてある番号と明細の番号は一致している。ということは店側が袋を間違えたんだろうなー。届けてくれた人にはつながらなかったけどヘルプから全額返金してもらえたので良しとしましょう。3営業日ころにUberで使える形のお金として返金になるみたい。よくわからん。遠出と早起きがきいてて眠い。寝よ。