ネリコ日記

365日にっき

2019-09-10(火)

晴れ。台風のあとは暑い。朝はハムチーズトースト。昼は豚汁にもらった京都の黒七味をかけてみる、辛い。夜は夫が飲みなのでいつものにゅうめん。

仕事はないけど1.5Hの残業をしてやった。お客さん了承済みとはいえこの意味のない残業。了承しなくていいのに。契約に時間の制約があるから仕方ないのはわかるけど、やることやってるんだから時間数の不足は勘弁してほしい。なんなら前倒してるよ!夜の残業は辛いので明日は朝早くいってみよう。

約束のネバーランド、面白いから夫にもはまってもらい、あわよくば単行本を買わせようと思って観せたら、一話のコニーの死体がドンとアップで映るシーンで瞬停が発生して、家中の電気がぶつんと切れたのでちょっと怖かった。サイコマンティス戦でヒデオと表示された時の驚きに近い。