ネリコ日記

365日にっき

2019-09-20(金)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼は豚汁。夜はにゅうめん。

先日お願いしていたモルディブの予約が確定した。ウェディングフォトとモルディブの水上コテージ宿泊と飛行機、すべてOK。この時期の予約はとれないことが多いと言ってたから期待してなかっただけに嬉しい。STWの担当の人はまだ二十代半ばくらいの若い子なんだけど、受け答えはしっかりしてるし、実際に研修で行ったときの経験談を交えて提案してくれるめちゃめちゃできる子だった。なにより受け答えに迷いがないのがよい。数あるモルディブの中から、ホテルの値段だけでなく、客層やスタッフの雰囲気、飯の味、コテージから降りたところの水の深さ、潜って見える魚の種類等、細かいところも気持ちいいくらいきちんと答えてくれたので安心して予約できた。旅行代理店は高く見積もられるイメージがあったけど、これだけ自分で調べないでも生の情報が得られるというのはとても助かるなー。

夫は名古屋出張から帰宅。わたしは自社の飲み会を残業優先でキャンセル。