ネリコ日記

365日にっき

2019-07-24(水)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼は阿里山の日替わり定食。夜は肉味噌うどん。日差しの強さよ。暑いなー。武蔵小杉の移動でいっきに汗をかく。夜はひとり飯だったので、以前つくった肉味噌と卵黄と青じそドレッシング少しをうどんにぶっかけて食べた。見た目はあれだけどこういう名もないメニューがおいしいんだよなー。青じそが肉にマヨネーズのようなちょうどよい酸味を出してきてよい。鬼滅の刃をイッキ見している。なかなかおもしろい。大王具足虫の手提げをもった人がいた。なかなか使い込んでいる佇まい。ネットで調べても出てこないからイベントの非売品とかかな。もしくは自分で作ったとか。