ネリコ日記

365日にっき

2019-07-23(火)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はジャージャー麺。夜は少ないカレーにご飯とチーズを混ぜ込んだやつ。確か明日には梅雨があけるんだったか。だからかなあ。今日は暑くて久しぶりの青空。あちー。まったくわからずまじでどうしたらいいんだこれもう無理!だったC++が少しずつ分かってきた。基本的なことはまだ理解が不足しているけれど、とりあえず既存の処理に手を加えるくらいならなんとなくだけどコツをつかめてきた。家のPCにもVisual Studioを入れられたらなー。有料版じゃないとやりたいことはだめぽい。こういうところで会社が補助を出してくれるとありがたいのだけど、そんなうまい話はない。いくつかライセンス確保して一時的に貸してくれるみたいな制度を導入してくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだがなー。そういえばPS4が修理されて帰ってくるらしい。週末には間に合いそう。嬉しい。帰り道、久しぶりに星をみた。「ねーねー何こそこそしてんの?ねえってば!」激しめのわたしの寝言に起こされた夫は寝不足とのこと。