ネリコ日記

365日にっき

2019-11-09(土)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼は西北ラーメン。夜は刺し身とか。

ブライダルインナーの試着をした。あふれる背中の肉を収めるためにサイズを増やしていって、最終的にEカップをつけることになった。スカスカの胸には普段つけているブラのパットを詰めればよいとのこと。

帰りに美容院に立ち寄り、毛量を調節して染めて、五回目の来店ということでトリートメントをサービスしてもらった。前髪あたりのカットデザインしくった。

f:id:omayu888:20191111073621j:plain

夜に一眼が届いたので車を走らせ、川崎に工場夜景を撮りに行った。寒くて終始凍えてたけどもすごく楽しい。構図がださくても知識がなくても一眼というだけでわりときれいに撮れる。もう少し使いこなせるようになったらまた来よう。

f:id:omayu888:20191111074442j:plain