ネリコ日記

365日にっき

190512

晴れ。朝はコンビニで握り飯を買い、歩き食いしながら二子玉川の映画館へ。キングダムを観てきた。

kingdom-the-movie.jp

事前情報で長澤まさみの楊端和が絶賛されてて、あんまりそういう、なんとかすぎるみたいなのは期待しないのだけど、今回のは本当に美しくて驚いた。王騎将軍にはもっと出てほしかったなぁ。夜はひやむぎ。昨日の夜中から腹の調子がすこぶる悪い。ぴーぴーとかのではなくて、思いっきり腹パンくらったようなじんじんする痛みがずっと続いてて、寝ようと横になるとその痛みが下っ腹から胃のあたりまであがってきて痛気持ち悪いので今日は寝不足。どうやら腹を動かすのが一番痛みが出やすいみたいで、飯もあまり食べられないし、くしゃみやあくびをすると激痛が走る。空気がぱんぱんにはってるような、なんだこれ。しんどい。