ネリコ日記

365日にっき

2021-06-21(Mon)

曇り晴れ。夏至。朝はフルーツグラノーラ。昼はビーフン。夜は辛ラーメン

朝方腹の痛みで目を覚ました。am3:00。眠い。

仕事の合間にお尻・太ももまわりのトレーニングを少しだけやった。山登りするんだったらたぶん下半身を鍛えておいたほうがいいだろうと思ったのと、美容院に行ったときに黒スキニーを履いたのだけど、まぁ立派な太ももにドン引きしたからである。スキニーなのにスキニーじゃなかったなー。

これの4枚目までしかできなかったけど、いい感じに尻周りがぷるぷるしてる。この大量にあるセルライトもどうにか消えてくれたら幸いというところ。あとは仕事が暇すぎて久しぶりに本も読んだ。ノルウェイの森の上巻を最初から。映画と比べてどうかなー。

そういえばプライムデーで私のまわりはゲーム用にリフレッシュレートの高いモニタを買う人がちらほらいて、うちも何かしら買うかねーと話してたんだけど、意外と買うものがない。電化製品まわりが熱いのかしらと思いきやそうでもなくて、炭酸メーカーとかそのへんもうちが狙ってるアールケはだめだった。となると日用品に狙いを定めるわけで、夫がKeepaで価格を、電卓でまとめ買いのお得具合をきちんと確認してカートにぽんぽこ放り込んでいた。あとはついでに山登りグッズも狙いたいところだけど、シューズやザックは店舗で試着しないとだから意外と買うものがない。たためる水筒とか買えばいいのか?