ネリコ日記

365日にっき

190511

晴れ。朝は肉じゃが。昼はハムとチーズをのせたパンを食べて口の中の上のところを火傷した。夜は餃子。夫はゴルフのためひとりで部屋の掃除、植物の手入れをして、自社作業を片付けた。もうね、片付けても片付けても片付かない。未だに開けきれてないダンボールがあるし。やっとこさ箱出ししていい場所に設置したNASは、無線が使えないということが判明し、ルーターのそばへ移動。うちの光の端子がなんでか台所にあって、そこにルーターは置きたくないから、長いLANケーブルでひっぱってきて、この間壁掛けにした。んでNASも壁掛けにできたらいいんだけど そういうのじゃないから、とりあえずパソコンの足元に置いてある。じゃまくさーい。

「22年目の告白―私が犯人です―」をみた。後半おもしろくなってくる。