ネリコ日記

365日にっき

190319

晴れ。朝はいくらおにぎり。昼はハムカツサンド。夜は懲りずにファミマのパスタ(今日のはそんなにしょっぱくなかった)。

寝起きに体重をはかったら、腰痛で寝込む前から7kgも減っていた。動いてないからってのもあるけど、コルセット巻いてるとあんまり食べれなかったからなあ。でも7kgも減ったのに見た目に変化がないってことは、脂肪じゃなくて筋肉が落ちたということなのかな。

きのうよりもじっと座ってることに余裕が出てきた。動くとさすがに痛いけどまぁまぁ我慢できるレベルまで落ち着いてきている。駅の階段もギリギリいけるようになった。このままちゃちゃっと治ってくれるといいのだけど。

週末には引っ越すというのに現在荷造りの進捗なし……どうしよう……。