ネリコ日記

365日にっき

190318

晴れ。朝はいくらおにぎり。昼はブロッコリーとチーズのサンドイッチ。夜はファミマのパスタ(しょっぱい、、)

今週から職場に復帰する。靴下はまだ履けないけど暖かいので平気。コルセットが見えないように長めのてろてろコートを着た。駅までの道のりはいつもの倍かかる。電車は立ってるほうが楽。座るなら端っこの席もしくは棒があるところに限る。駅構内ではエスカレーターもしくはエレベーターをフル活用しないと人々の流れに乗れない。バスの乗り降りはなにかにつかまらないときつい。職場で座ってるのが結構しんどい。足を投げ出してぐでーんと寝るように座るのが一番楽なので、今日のわたしは態度が非常に悪くみえるが致し方なし。午後から行くつもりだったけど、ちょっとがんばって朝から出社したので褒めてほしい。薬と湿布を家に忘れたってのに4時間も残業したわたしはよくやった。残業つーかいきなり帰り際に「PCリプレイス今日中で!」と言われたんだけど、もうあと数日でいなくなるんだからそのへん融通きかしてほしいなぁと思ったり。明日はもう少し早く帰ろう。