ネリコ日記

365日にっき

1/23の日記

晴れ。朝はいくらおにぎり。昼は粕豚汁とおにぎり。夜はラーメン。

なんだかんだ毎日新着物件があったんだけど今日は珍しくなし。つまらぬ。SUUMOでちょいと気になる物件があったから問い合わせたらメールじゃなくて電話がものすごくかかってくるようになってしまった。ちょっと空いてるか聞きたかっただけなんだけどなぁ。

あとは引越し侍という比較サイトから見積もりを出した。選んだのは聞いたことないところだったけど、メジャーな業者より10万以上安いのに口コミがよいので不安とともに楽しみである。

f:id:omayu888:20190123215926j:plain

月曜にセットした球根から根っこがニョキニョキ生えてきた。買ってからだいぶ放置してたけど生きてたみたいでよかったよかった。

f:id:omayu888:20190123215930j:plain

サボテンおじさんが買ってくれた。まだ読んでないけど、こういうのってよくネタが尽きないなぁと関心する。一定周期で使いまわしたりしてるのだろうか。