ネリコ日記

365日にっき

1/25の日記

晴れ。朝はいくらおにぎり。昼は粕豚汁とおにぎり。おやつにういろう丸かじり。夜はもんじゃ。

f:id:omayu888:20190128013408j:plain

仲良しのおっさんが今日で現場を離れることに突然決まったので、送別会を兼ねてもんじゃを食べにいった。とはいえもともと食べにいく予定だったから送別会ぽいこともせず淡々と食べた。腹いっぱい食べていつもみたいに「じゃぁなー」といって別れた。

入籍前日に婚姻届の証人欄に名前を書いてもらう予定が、日帰り出張が割り込んできそうであわあわしている。証人欄をうめてもらえないと婚姻届が提出できないわけで、そうすると結婚記念日がずれるので面倒だ。