ネリコ日記

365日にっき

10/26の日記

晴れ。朝はランチパックのミルキークリーム。昼は豚汁ラストとおにぎり。夜はお好み焼きと帰ってから柿。柿は皮ごと食べると便秘に効くと聞いたので、特に便秘持ちではないが昨日は皮ごと食べた。そしたら今日は腹がぎゅうぎゅうにつまった感じの腹痛になって、トイレに籠ることになったんだけど、これは柿のせいなのか、鮮度の落ちた豚汁のせいなのかわからない。しかも痛いわりには何も出ないから地味辛い状態が長時間続いた。いつの間にか治ったからいいんだけども。今日も懲りずに柿は皮ごと。眉毛を脱色した。30分置いてまあ少しは薄くなったかな?くらい。私の眉毛ってたぶん一般より毛が長いから、年老いたら村山富市みたいになるのかもしれない。ふぁさぁって。鹿の王1読了。

明日はグランピングだよ!

f:id:omayu888:20181027002951j:plainf:id:omayu888:20181027002956j:plainf:id:omayu888:20181027003006j:plainf:id:omayu888:20181027003500j:plain

日付:2018.10.26(金) 天気:晴れ
気温:22.2℃/14.3℃ 降水量:0.0mm 風速:5m/s 風向き:南東 日の出:0555 日の入:1651