ネリコ日記

365日にっき

11/3の日記

晴れ。羽毛布団を干し、夏のタオルケットを洗った。朝は豚汁ラスト。図書館で本を2冊借りる。小腹が空いておやつにサッポロ一番みそラーメンに野菜炒めとバターを追加して食べる。夜は二日酔いにくたばるタケシのために消化の良いものをと考えた結果、柔かめのかぼちゃの煮物と白菜と豚肉の重ね蒸しにした。いつものかぼちゃではなく、明らかにハロウィンの残りと思われる、皮が赤いかぼちゃだったが甘くてほくほくだった。

鹿の王 3 (角川文庫)

鹿の王 3 (角川文庫)

歩くのがもっと楽しくなる 旅ノート・散歩ノートのつくりかた

歩くのがもっと楽しくなる 旅ノート・散歩ノートのつくりかた

f:id:omayu888:20181105014102j:plain f:id:omayu888:20181105014104j:plain
日付:2018.11.03(土) 天気:くもり
気温:20.8℃/10.8℃ 降水量:0.0mm 風速:5m/s 風向き:南東 日の出:0603 日の入:1643