ネリコ日記

365日にっき

10/27の日記

晴れ。夜中どしゃぶりだったからどうなることかと思ったけど、てるてる効果でめちゃくちゃよく晴れた。朝はチャオズにサンドイッチを半分もらった。チャオズはぽくぽく、私は鹿の王2を読みながら電車を乗り継ぎプライベートガーデンへ向かう。途中乗ったいすみ鉄道は別名ムーミン列車というだけあって、外も中もムーミンだらけ。途中の停車駅にはムーミンショップが併設されていた。鉄道のくせに「まもなく焼き鳥屋が右手に見えます」と、バスみたいな放送がながれてほっこりした。城見ケ丘到着後はスーパーで買いだし。そこから車でプライベートガーデンへ。グランピングのことは別に書こう。とりあえずとにかく楽しかった。人狼ゲームして露天風呂に入ってお布団並べて雑魚寝した。

f:id:omayu888:20181030004829j:plainf:id:omayu888:20181030005038j:plainf:id:omayu888:20181030004834j:plainf:id:omayu888:20181030004839j:plain

日付:2018.10.27(土) 天気:晴れ
気温:24.4℃/17.6℃ 降水量:0.0mm 風速:8m/s 風向き:南西 日の出:0556 日の入:1650