ネリコ日記

365日にっき

2023-06-11(Sun)

雨くもり
〔朝〕お茶漬け
〔昼〕ミルミルバーガー、ジェラート
〔夕〕バイキング

お父ちゃん、お母ちゃん(義父母)と行く石垣島に3泊4日の1日目。昨夜、腹がぴーぴーになった状態をやや引きずっており非常に不安な滑り出しではあるものの空港で食べた温かいお茶漬けに多少救われた気がする。石垣島に到着してまずやることと言えば空港内のミルミルでハンバーガーとジェラートを食べること。これはもはや習慣。初日はなにもせずホテルへ直行し荷ほどきとホテル散策。夕飯はホテル内でバイキング。食べてるときにぴーぴーがやってくることが何度かあったものの後少しで回復といったところ。雲が多く星はほとんど見られなかった。