ネリコ日記

365日にっき

2023-09-05(Tue)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕サッポロ一番みそラーメン
〔夕〕餃子、ごはん、赤ワインティー、キウイヨーグルト

石垣島旅行のときの動画を再編集中。Youtubeでいろいろ見漁っていたらひらめきがあったので、早速やってみてる。使う素材はほぼ同じだから進みが早い早い。取捨選択ないだけでこんなにスムーズに進むんかと。一旦作りおわったけど、たぶんペースが早くて義父母たちが見づらそうな気がするから、明日は全体的なペースの調整をしよう。

4日連続餃子はさすがに食べ過ぎでしょうな。部屋がニラ臭い気がする。でも餃子の皮があと1回分あまってるから明日も餃子にする。今度こそおわり。簡単でとても美味しいけれどこればかり食べるのも栄養が偏ってしまうからね。