ネリコ日記

365日にっき

2023-06-14(Wed)

雨くもり
〔朝〕バイキング
〔昼〕石垣牛カレー
〔夕〕ラーメン

お父ちゃん、お母ちゃん(義父母)と行く石垣島に3泊4日の4日目、最終日。朝食をすませ荷造りをしてチェックアウト。本来ならバンナ公園のセグウェイを乗り回すつもりだったが、連日の雨と天気予報でどうせ大雨だろうと踏んでキャンセルしたのにくもりだった。できたじゃーん。することもなくなってしまったので、時間つぶしの鍾乳洞をぼけーっとみたり、バンナ公園の展望台で島を一望してみたりして過ごした。最後の食事は空港内で。みんなは寿司のにぎり、私はカレーを食べた。唇は大きく腫れてるけどスプーンならなんとか食べられる。飲み物はこぼしがち。


ビールはお父ちゃんの。

帰りの飛行機は疲れていたからか、爆睡で気づいたら着陸態勢に入ってた。空港内でラーメンをたべて帰宅。疲れた。でもすっごく楽しかった!