ネリコ日記

365日にっき

2022-10-13(Thu)

くもり雨
〔朝〕なし
〔昼〕トマト煮麺
〔夕〕チーズバーガー、ポテト

寒い。仕事にあたり通話ができない問題(夫が同部屋で会議してるから)はiPadスマホを使えば解決できそうなことがわかった。通話が必要なときだけ別部屋にもっていく感じでやれば、ファイルを開いたりはちょっと問題あったりしそうだけどまあなんとかなりそう。というわけでいよいよニートは追い詰められた。応募できない案件に応募できるようになったんだからいくらでも仕事は取れるでしょう?という雰囲気。夫はそうやって急かしてくるタイプではない。わたしが勝手にそう感じているだけなんだけと、ニートなりに焦ってきた。

昼の早い時間に買い物にいかなかったばかりに雨に降られる中いくことになってしまった。自転車だったらあっという間の距離なのに歩きだと片道10分くらいかかる。そんで寒い。