ネリコ日記

365日にっき

2022-06-13(Mon)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕ポークカレー、ビーフカレーフルーツグラノーラ

きのうのプールの後遺症で全身筋肉痛。なんかこの感覚、最近もあった気がするなぁと思ったら5/28の高尾山のときに似ている。でも今回は上半身、とくに肩周りもきてるから、高尾山のときよりひどい。どういう体制をとっても痛いから、起きてるのも地獄、寝てるのも地獄。夕飯の買い出しに出かけるのも億劫で、義実家から頂いた、レトルトのカレーを食べて乗り切った。

nerineriko.hatenablog.com
筋肉痛でもゲームはできるから不思議。たしかその昔、私がまだ千葉に住んでいたころに気になっていたタイトル「ARK: Survival Evolved」が無料配信されたので、KとSさんと寝る前に少しだけ。無限脱糞を覚えた。

あじさい
全身で元気のなさをアピールしてきたあじさい。水をあげておこう。