ネリコ日記

365日にっき

2021-11-05(Fri)

晴れ。朝は野菜ジュースとバナナ。昼はサラダとおにぎり。夜は飲み。

炎上案件仲間のSさんと横浜で飲み。あのころはコロナもあったし、毎日忙しすぎて飲みに行く暇なんてなかった。今はお互い平和な案件につけてこうして好きなときに飲みにも行ける。いいことだ。

ところでその炎上案件からヘルプの依頼がSさんのところにも来ていたそうだ。わたしのところはリーダーが断ってくれているけれど、Sさんのところは作業調整して行かせる方向らしい。そんな調整いらんのになーとぼやいている。今更抜けたメンバを呼び戻したところで即戦力にならんし、一日行ったところで使えるPCもないなら無駄になる気がするんだけどな。