ネリコ日記

365日にっき

2021-10-08(Fri)

晴れ。朝はフルーツグラノーラ。昼はカップヌードルとプリン。夜は豚汁。

全然余裕じゃない。朝方4時ころから体中の痛みで眠れない。電気つけてPCでも触って気を紛らわせたくとも夫は横で寝てるし、仕事だから起こせないしでただただ時間が過ぎるのが遅すぎてしんどい。朝ごはん食べてイブ飲んでひたすら痛い痛いと言いながら布団に転がり、昼過ぎにやっと薬の効果が出てきたのか痛みが多少和らいだところで夕方まで爆睡。起きたらまた体が痛みだすから急いで豚汁をかっ込んでまた薬を飲む。痛みがしんどすぎて薬をもうたらふく飲んでたいけどそんなわけにもいかないし、これはなかなかしんどいわ。熱は結局38℃が最高だったかな。それも一瞬でだいたい37℃後半を維持してる感じだった。きちんと食事して薬飲んで氷枕しいて寝てたら夜にはほぼ回復。まだ少し痛いけど全然やっていけるわこんくらい!普段熱なんて出ないからしんどいわ本当。