ネリコ日記

365日にっき

2021-09-15(Wed)

晴れ。昼はカツ重。夜は焼きそば。

午前中に新しいスマホが届いた。AQUOSはもう絶対嫌で安定のXperiaに戻した。Xperia 10 Ⅲ Lite。縦長なのが微妙だなーと思ったけど、若干細身なのもあって意外にも持ちづらさは今の所ない。ただ長年愛用してたHolo Launcherが使えないのは痛いなー……とセットアップ中は思ったもんだけど、なきゃないでやっていけるな。あとXperiaのフォントかわいい。ふわっとしてた新横の案件が確定したから明日から出社しないといけない、ということは早起きの必要があるわけで、調べたら今より2時間早く起きなければいけないようだ。ぶへー。新横の案件はチームによっては完全リモートもあるようで、今後そっちに移れることを期待しよう。

スマホ初写真。セスジスズメの幼虫。

前作があるのに気づかず観てしまったせいで、いろいろ話についていけなかった。思ってたより戦わないんだな。子供の一声で悪役降りちゃうんかーい。