ネリコ日記

365日にっき

2021-10-26(Tue)

雨くもり。朝は野菜ジュースとバナナ。昼は海藻サラダとおにぎり。夜は豚汁うどん。

最近Wordpressと鬼ごっこが楽しくてあんまりフォートナイトができてなかったから、久しぶりにトリオを2回。やっぱり楽しいなぁ。エンジョイ勢はこのくらいが丁度いい。とはいえ先日の大会、意図せずデュオで予選通過してしまったので、そこではガチ競技勢たちにもみくちゃにされてこよう。

一緒に今の現場に配属された新人の子を誰も面倒みないから自然と私がみることになったようだ。素直なんだけど自分の考えがなくて、促しても黙ってしまう。やれといったことはやるし、そんなに能力が低いわけでもなさそうなんだけど、「困ったねぇ、じゃぁどうしたらいいと思う?」って空気になったら黙っちゃうか、無言で勝手に操作し始めてわけわからんことになる。今のところ一人のうほうが成果はだせそう。チームプレイはもう少し先かなー。がんばれがんばれ。