ネリコ日記

365日にっき

2021-07-07(Wed)

くもり雨。昼はお茶漬け。夜はニラそば。

夫氏、昨日のダメージをしっかり引きずってますね。食欲がなさそうだったからお茶漬けを用意した。あとは少しでも元気が出るようにとスクランブルエッグを。鬱になりそうでならない、そんなギリギリのところで持ち堪えてる感じかな。最近フォートナイト上達しないなーと思ってた矢先、超うまい人のYouTubeを遡ったら2年くらい前は今の私と同じような動きをしててほっこり。ということはだ、どかーんと大きく上達するわけではないかもだけど、コツコツやってりゃ少しずつ上達するんだ!たぶん!ちょっとやる気でたー。

和名は「オクトパスの神秘 海の賢者は語る」。
これはすごいものを観てしまったぞという感じ。素晴らしい美しい尊い