ネリコ日記

365日にっき

2021-07-11(Sun)

くもりたまに大雨。昼はトーストとスクランブルエッグ。夜はニラそば。

まだお腹が痛いのを引きずってる感じがするけれど無視。気にしたら駄目なやつだ、たぶん。Kは確実にフォートナイトに飽きてきてるな。デイリークエやるだけでそれ以上はあんまりやりたがらない。たぶんみんながアリーナに夢中になってるからじゃないかと思うんだよね。私は一人でやるゲームなんていくらでもあるけれど、彼女は元々ゲームなんてやらんしなぁ。誰かと一緒にやるのが楽しいならそうなるよねえ。フォトナをやるときは最近裏でライブ配信してるんだけど、ライブか録画→アップロードってどっちがいいんだべ。編集するわけでもないし、アップするのめんどくさがりそうだから配信のほうがいいかなー。

変人が偉業を成し遂げる話。パソコンを作ってくれてありがとう!もはやパソコンなしで私は生きられません!