ネリコ日記

365日にっき

2020-03-09(Mon)

くもり。朝はサンドイッチ。昼はうどん。夜はチャーハン。

何があるわけでもないが有給をとった。試験勉強とパソコンでやりたかったあれこれを少々。あとは軽く昼寝して麻婆豆腐を仕込む。ワンダと巨像にタルが出てきた。たぶんトリコのタルなんだろう。トロフィーもあり特別扱いしてたからたぶんそう。わたし的にはワンダと巨像はすごく面白いゲームなのだけど、夫はいまいち楽しさが見い出せないらしい。馬で走り回るのめちゃくちゃ楽しいけどなー。どうせ週末には仁王2が発売されてやらなくなるだろうと思って一人で巨像倒してきた。昼飯の支度をしているときに醤油がないことに気がつく、夜は酸辣湯麺を作るつもりだから、醤油は必須、しかし残りはほんの僅かでこれでは足りない、せっかくの休みに買いに行きたくない、どうしようどうしよう……んで、渋々買いに行って帰ってきてから今度は酢がないことに気がつくっていうね。酸辣湯麺は諦めた。