ネリコ日記

365日にっき

2021-06-22(Tue)

くもりはれ。昼は味噌ラーメンと無印のパイナップルバウム。夜はニラそば。

夫が出社でいないからPCのところで作業できた。お茶もすぐ取れるしやりやすいですなぁ。プライムデーで日用品を3万円分買った。だいたい洗剤で業務用のどでかいボトルのやつ。買ったからと言ってすぐには届かないみたいだ。フォートナイトのアプデ日。でっかいUFOが追加されてる!吸い込まれるのに必死になってた。あとはクリエイティブであれやこれやをやるともらえるアイスなの背中がめちゃくちゃかわいい!しばらくすると溶けるのとかいいねぇ。アリーナがリセットされちゃったみたいだからこれからしばらくはみんなアリーナに籠もって遊んでくれないのかなー。つまらんなー。やだなー。googleの音声なんちゃらがバグって停止を繰り返すのが鬱陶しくてスマホを初期化した。再起動してもだめで、設定がそもそも開けない、開発者モードでタスクキルしてもだめでお手上げだった。