ネリコ日記

365日にっき

2021-06-14(Mon)

くもり。朝はフルーツグラノーラ。昼はナポリタン。夜はニラの和え麺(ニラブーム来たる)。

今朝方、寝ぼけた夫の裏拳を食らって目が覚めた。食らったと同時に夫を見ると目をギン!と開いてこっちを見てて、目があったと思ったら何事もなかったかのように目をつぶって寝やがった。こっちはドキドキして寝れないのになんめ奴だ。今日一日、寝不足で頭痛がするのは夫のせいである。雨が降っていたせいか半袖一枚でスーパーにいくのは肌寒く感じた。リモートは環境面では会社には敵わないけれど、昼休みに夫とこうして散歩がてらスーパーに買い物にいけるのはいいなーと思う。外の空気を感じつつ他愛もない話をしながら並んで歩くって幸せよなー。