ネリコ日記

365日にっき

2023-03-19(Sun)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕味噌ラーメン、餃子
〔夕〕鯖の蒲焼缶パスタ

昼起床。駅まででて『やまいち』でラーメンを食べ、ドンキで菓子を買い、小田急Zoffで花粉症用メガネを試しにかけてみたりするなどした。スーパーによってから帰宅。日曜に出かけたせいでゆっくりできなかったのと、昨日寝てて半日つぶしたことにより夫が鬱なんじゃねーかってくらい暗い。元気出せよ。そんなに辛いなら今すぐ辞めてもいいよと。あたしもちゃんと働くし、今の蓄えだと月10万あれば余裕で暮らせるから、一人当たり5万円あればいい、だから適当なバイトとか派遣とかでゆるく働くってのもあるよって話したけど、夫の中ではそれはちょっと違うらしく、働かなければいけないなら緩かろうがきつかろうが変わらんと。んー。私は自由に働くより決まった時間に働く方が合ってるけど夫はそうじゃないのねー。


goo.gl ここの味噌ラーメン、ものすごい好みの味だった。濃さがちょうどいい。