ネリコ日記

365日にっき

2021-05-26(Wed)

くもり。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり。夜はサラダうどん。

ところで皆既月食とやらはいずこ?おっさん達が24年ぶりなんだよ、知らないのー?と小馬鹿にしてくるから、一足先に帰って月の写真でも撮ってやろうと意気込んでいたのに、全然月がいないんですが。一眼握りしめて見えもしない月のために家のまわりウロウロしてるのちょっと恥ずかしかった。ここ最近よく食べているサラダうどん、めちゃくちゃ手軽に野菜がとれるので助かる。チンしたうどんにサラダとツナのせてドレッシングを適当にどばーで完成。サラダはスーパーで袋に入ってるやつで、ドレッシングはキューピーのごま油&ガーリックと青じそドレッシングを適当に3周くらいずつかけるだけ。洗い物はうどんを冷やすのに使ったザルと皿と箸。すぐできて後片付けも簡単!我ながらナイスなひらめきレシピだ。

www.ea.com おもろい。味方で時間差で投げつけるとだいたいダウンとれる。