ネリコ日記

365日にっき

2020-05-30(Sat)

晴れ。暑い。昼は納豆キムチうどんにごまふって青じそドレッシングかけたやつ。夜は回転寿司。

年末ぶりに美容院へ。肩下までぼさぼさ伸びた髪の毛を顎ラインまでばっさり。ひし形カットのショートにしてもらった。色は初めてのピンク系の茶色をおすすめされたからそれで。ピンク感はなくてやさしいブラウンで丁度よい。店を出たあとに気がついたのだけど、トリートメントもメニューに入ってたはずなのにやってないな。楽天ビューティだと高いからホットペッパービューティーに変えとくね、とは言ってたけどメニュー変わっとるやんけ。まあでも傷んでいた部分はばっさり切ってもらったからこれならトリートメントはいらないな。驚きの早さで髪の毛が乾くのが嬉しい!夜は夫が前の現場のメンバとリモート飲みしてるから、たまにちょろっと乱入したり隣の部屋で静かにゲームしている。