ネリコ日記

365日にっき

2021-05-27(Thu)

雨。朝はチーズバーガー。昼はおにぎり。夜はきのこのカルボナーラ

朝の身支度で腰がピキーっとなり逝く寸前の状態。この痛み久しぶりだなー。もうあと2日で小杉案件が終わりなんて夢のようである。あまりに当たり前に仕事しすぎて本当にいなくなるのかって感じだけど、しっかり引き継ぎは終わってんだなーこれが。みんなでドッチボールした!超たのしい!でもやりすぎるとフォトナのエイムに影響出ちゃうなこれは。そういえばドッチボールやってたら結構コントローラーの接続がぷつぷつ切れるのね。フォートナイトでもたまに固まるなーとは思ってたけど、これって接続が切れてたからだったんだなー。有線だから接続切れたら詰みじゃん。また無線に戻そうか。DS4Windowsの設定残ってたっけ?