ネリコ日記

365日にっき

2021-04-05(Mon)

くもり。朝はパン。昼はおにぎり。夜はポトフとツナ缶。

うちの他に炎上案件がある、そっちのほうが単価が高い、課長から事業部長までそっちに付きっきりで、正直うちらのほうを見てる場合じゃない、と聞いてやる気が失せた。こっちだって炎上してるのに放置か。誰かが死ぬなり病むなりしないとかまってくれないみたい。終わってる。自社的にもそれは困るとなるべく改善しようとFソフトに連絡をとろうとしてるみたいだけど全部無視されてる、だからもうしばらく頑張ってほしい、とのことだが、もう少しってどのくらい?もう無理だよ、Fソフトと連絡とれてそこから何かしらの改善入れてって、先が長すぎて持たないよ。結局自社も今すぐ撤退できるほど余裕がなく、このままうちらを鼓舞して延命することしかできないんだなー、と思ったら一気に会社を辞めたくなった!また今日も音信不通者が出た。

ここ数日のまあまあの風で桜はほぼ散ってしまったのだけれど、牡丹はまだまだ楽しめる。