ネリコ日記

365日にっき

2021-04-08(Thu)

晴れ。朝は野菜ジュース。昼おにぎり。夜はカップラーメン。

今月中と言われていた作業が突然今日中になり、もんちろんそんなうまいこと対応できずタイムアップ。夕方Fソフトからこの現場を立て直すために派遣されたメンバがウロウロしてたから少しサポートに入ってもらったら、まあ進みのいいこと!言語に精通してるとひらめきが立て続けに出てくるし、そしてそのひらめきを試すまでが早い!うちらだとひらめいてもそれを試すにはどうやったらいいかーってところでまず出遅れるもの。やっぱり言語のスペシャリストは必要なのよ。冬の間に丸裸になっていたツツジたちが芽吹き始めている。枝しかなかったのにすごいなあ。待機島で3人、ヒヨコの格好でたまごポロポロしながらずんずんしてたら野良の赤ヒヨコが寄ってきた!