ネリコ日記

365日にっき

2021-03-10(Wed)

晴れ。朝は納豆巻き。昼はおにぎり。夜は辛ラーメン

次の週末は土日両方とも出ないといけないかもしれない。うちの上司から今の状況について色々クレームを言われたF社の課長が現場主任にうまいことやっておいてと伝え、その現場主任は私のところにやってきて、愚痴ぐらい聞くからさ、とずいぶんとマイルド変換されていて呆れた。愚痴が出ないようにするんじゃなくて愚痴を聞いてやるって方向なの間違ってるから。よきにはからえなんて誰でも出来る指示しかしない課長ってなんの為にいるんだろう。マイルド変換についてはしっかり自社に報告させていただいたので近々また強めのお言葉がF社に届くと思われる。うちの上司が何を提案しようが意味無いのなー。オカメ桜から葉っぱが出てきた。もう花は終わりなのかな。春はまだですよー。義じーちゃんが危うい。