ネリコ日記

365日にっき

2021-03-22(Mon)

くもり。朝は納豆巻き。昼はおにぎり。夜はベーコンキムチうどん。

週の頭だというのに日付が超える少し前まで残業。きついなー。明日リリースに向けての自分の作業は終わり、遅れてる人の手伝いに徹してたわけだけど、終わらんてこれは。そんでリーダー達はいつの間にか帰ってしまうしダメですなー。遊べない、寝る時間が減るで私のHP、MPともに大きなダメージを受けた。スーパーに春キャベツ、新玉ねぎ、新じゃがいもがあると春を感じる。夫に尻がないことを指摘された。座りすぎで垂れて、腰に肉がついたこともあって背中から脚にかけてがずどーんとしてる。中年体型。昨日買ったダクソに全然懐かしさを感じないと思ったら、これ買うの3回目だった。PS3で最初買って、リマスター版PS4で買って、そんでまたリマスター版を今回PCで。フロムに貢ぎまくっておる。