ネリコ日記

365日にっき

2021-03-23(Tue)

晴れ。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり。夜は辛ラーメン

今日のリリースに向けて手伝ってた機能は絶望的で時間的にギブアップ。来週リリースに見送ることになったそうなのだけど、そもそも来週リリースがあることを聞いてないんだが……?わかってたらこんなに昨日今日と遅くまでやらなくてよかったのにー。そんでたぶんまたリリース前の残業がエグいことになるんだろうなー。もう3日休まないといけないくらい工数破綻してるんだがどうするつもりなのか。自分の機能がリリース終わってるから他のことなんて知ったこっちゃねーとは言わないけど、あくまでサポートのはずなのに当の本人が休みだったり、先に帰るのはなんだかなーという感じである。家に届いた健康診断セットの中についに検便キットが入っていた。ふむ。